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MIRAIT ONE GROUP

システム専用ヘルプデスク KKCサポートセンター

  • 行政機関向け

KKCS概要

国際航業は、お客様のシステム活用を支援するため、システム専用のヘルプデスク「KKCサポートセンター」を設置し、高品質なサポートをご提供いたします。

サービスの概要とポイント

KKCサポートセンターの提供するサービスのイメージ

<Point>

・KKCサポートセンターでは平常時および障害発生時の様々なお問合せをワンストップで受付、対応します。 

・お問合せは、お電話・メール・FAXのいずれの連絡方法からでも承ります。

・お問合せの受付から問題の解決まで、KKCサポートセンター専任のオペレータおよびIT/GISエンジニアが責任を持って対応します。

・お客様からのお問合せに対する対応履歴・進捗状況は、CRMシステムに記録しますので、お客様のご担当者が交代された場合にも安心してサービスを継続・利用いただけます。

※CRM(Customer Relationship Management):より高品質なサービス提供のためにお客様をとりまく様々な情報を管理する手法

◆サービス提供時間 平日:8:30 ~18:00 (土日、祝日、年末年始を除きます)

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