2020年3月3日
国際航業株式会社
弊社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員の安全確保に向け、代表取締役社長を本部長とするウイルス対策本部を設置致し、以下の対応を実施しておりますのでお知らせ致します。
1.勤務形態
・時差出勤を導入します。
・テレワーク(在宅)勤務を推奨します。
2.感染予防策
・弊社が主催するイベント・セミナーは本事態が収束するまでの間、中止します。
・外務省発表の感染危険情報「レベル2以上」の地域に対する出張を原則禁止します。
・会議等による事業所間の移動を原則禁止し、TV会議等の利用を推奨します。
・手洗い、うがい、咳エチケット等の感染対策を徹底します。
・従業員および家族の健康状況の把握に努め、必要に応じて国・自治体等の指示に従い対応します。
なお、本感染症による様々な要因で契約納期に影響を及ぼす事象が発生する場合は、お客様に対して履行期間延長の申し出を個別に判断することとしております。
弊社は、今後も新型コロナウイルス感染症の状況に応じ、日本政府の方針や社会全体の情勢を踏まえながら必要な対策を実施してまいります。
以上
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