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MIRAIT ONE GROUP

ITサービス基本方針

国際航業株式会社(以下、「当社」という。)は、当社がお客様に提供するITサービス及び当社が利活用する ITサービスにおいて、品質とセキュリティが確保されるよう、以下に定める方針に取り組みます。

ITサービス管理体制

当社は、IT・サービス管理担当役員を設置し、その指示のもと、ITサービスに関する目標設定とその実現に向けた体制・環境の整備、管理の実践に努めます。

ITサービス管理の整備・運用

当社は、お客様の要求を満たすITサービスが提供できるよう、ITサービスに係る規程及び諸規則を整備し、ITサービスを提供する業務に適用します。

IT・セキュリティ管理体制

当社は、IT・セキュリティ管理担当役員を設置し、その指示のもと、当社の情報セキュリティとITに係る資産の利活用に関する目標設定とその実現に向けた体制・環境の整備、管理の実践に努めます。

IT・セキュリティ管理の整備・運用

当社は、IT及び情報セキュリティに係る規程及び諸規則を整備し、当社のすべての業務に適用します。

法令等の遵守

当社とその従業員は、適用される法令・規制、お客様との契約、当社が定めた諸規則を遵守します。

リテラシーの向上

当社とその従業員は、ITサービス及び情報セキュリティに関わる知識・技能の向上に努めます。

モニタリングと改善

当社は、この方針で定めた事項の実施状況を、定期的に確認・評価し、継続的に改善に努めます。