G空間 x ICT
マーケティングGIS「EarthFinder」

店舗の立地計画の策定や商圏分析、地域情報の収集においては、GISを用いて位置情報と統計情報を組みあせるエリアマーケティングが強力な武器となります。
国際航業のマーケティングGIS「EarthFinder」は、詳細な地図データと豊富な分析機能を搭載しており、高品質な地域分析が可能です。
さらに分析結果のレポート出力により、マーケティング資料をすばやく簡単に作成することができ、効果的な営業戦略の立案を強力に支援します。

- 高品質の地域情報と地図情報の組合せで効率的な営業戦略に活用できます。
- ポスティングや折込などの配布エリアを表示し、効率的なチラシ配布計画が立てられます。
- 配送計画作成と位置情報管理が簡単に行えます。
- 地図上で顧客分布状況を把握でき、効率的な営業活動に活用できます。
- エリア別のシェアや集客地域を分析し、店舗出店時の売上げ予測を行います。
- エリア別・統計データ別に素早く簡単にマーケティング資料が作成できます。